青い毒リンゴ

今を、全力で愛す。

20代最後の…

2016/07/11


シゲ!!

お誕生日おめでとう!!
(BGM:もちろんHappy Birthday)


シゲを好きになり、自らシゲ担と名乗るようになってから初めてのお誕生日。

無駄にテンション上がってます(超自己満)


クラウド読んで、ラジオ聴いて、前日からここまでそわそわすることってなかなかないんだけれども、
「28歳の加藤シゲアキにもかまっていただき、どうもありがとうございました」とか
「29歳は忙しくてあんまり覚えてないって言えるような1年にしたいですね」とか

言い回しがほんとすき。特に2番目のとかめっちゃかっこいい。

しかも当日の今日もちゃんとクラウド更新してるあたり最高かよ(泣)お肉とシャンパン(by手越)でお祝いとかもう(悶)


(どうでもいいけど、これまで主に三十路アイドルを追っかけてきたのでシゲが誕生日を迎えてもまだ20代っていうのに未だにびっくりしているとか言えない)


シゲのことはまだ知らないことが山ほどあるのに、現在進行形でますますかっこよく魅力的になっていくから今のシゲを見ているだけでも結構おなかいっぱい

…なんて贅沢言うわけないよね!!!!!
生粋のド新規だけど、ド新規なりに勉強してシゲのこともNEWSのことももっと知ってもっと好きになっちゃう覚悟はできてるんだよ!!!!!

(何この宣戦布告)


NEWS関連のものを入手してちまちま見聞きし始めると、なんでもっと早く好きになってなかったんだろうとかなんで今まで自担の良さに気付かなかったんだろうとか
ヲタクにありがちだけどすごく思う。だからこそ結構なスピードでのめりこんでいるわけだけど()


普通に立ってれば彫刻かな?ってくらい美しいのに笑顔もやることもめちゃめちゃかわいいし、
巧みな文才で素敵な作品を書くかと思えば深夜の日テレでめっちゃゲテモノ食べてるし、
すごいリアリスト的な考え方する割にはだいぶポップなテンションでクラウド書いちゃうし、

え、なんなの、かわいすぎでは(結局そこ)


あとツンデレってほどでもないけど簡単に言うとそれっぽいとこがすき(語彙力)
「やだよぉ~」とか言いつつやっちゃうムチャぶり企画、「いいよもう~」って言ってるのにちゃっかり受け入れてるメンバーのウザ絡み、いいぞもっとやれ!!って感じ。


それから、特にここ最近いろんなお仕事をさせてもらっているので、個性がますます際立ってきてるし本人も手応えを感じているっていうのがほんとにうれしい。自担が仕事こなして輝いてるのを見ているほど幸せなことはない。


これからもっと忙しくなるだろうけど、シゲの紡ぎ出す言葉にもっとたくさん触れたいし、アイドルやってる姿もずっと追いかけたい。シゲの忙しさに比例してもっと好きになっていろいろ拗らせるのはとっくに想定済み()



深いとわかってあえて飛び込んだ加藤シゲアキという沼は、恐ろしく底なしだけどありえないほど楽しすぎるので当面抜け出す予定もないし、そんな方法知りたくもない。

lirula-blgr.hatenablog.com

この記事の最後の一文、あっという間に叶えてくれました。


ありがとう、大好きです。